湖乃柄ユズルの『だらけすぎなラプソディ(死』

声とか趣味で展示したりとか、イラストとか自作乙女ゲーの話とか色々書いてます。



スポンサー広告 |

製作再開

20081019201811
動き出した孝司が夢にまで出てきたので製作再開です。
やっぱ、孝司のシナリオがどうしてもあたしは書きたいらしい。
うむ。奴向きのテーマ曲聞いてがんばるぞい(^O^)/
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近の事

20081010192446
姪っ子が歩くようになり、相方とは相変わらずで、爪を伸ばしはじめたり、今年はいろんな事がめまぐるしく変わる年です。

厄年でもそんなに酷くないけど、なんだかな…
まわりはそうは行かない感じ。

でも、頑張れよ
苦労はするだけ強くなれるんだ。
だから、今は嫌でもって乗り切ってくれ

頑張れあたしも
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事が終わらない。

20080626202845
今年の4月から、今まで二人でやっていた仕事をひとりでやってるので、この時期忙しくて大変です。
まぁ、翌日回せるものはまわしてはいるんだけどさ…

ここひと月半…いや、ふた月近く愛しの姪っ子に会ってないので悲しいです。
今まで子供が嫌いだった我が輩ですが…奇跡だよこれ。
今日なんかお客さんの子供遊んじゃったよ!

そんなこんなで、姉から貰った見上げる、まおちゃん!

きゃわいい!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

20080625163300
最近、自分に変化が!!!!

いままで、爪をかむ癖があって、一度ものびたことなかったのにここまでのびた!

まさに奇跡だ!素晴らしい!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

20080619191817
何ヶ月かの周期で、ブリーチとテニプリとハマるものが変わる。
なんか、あれだよね。カッチョイイキャラとかいるとやっぱ萌えるよね。

そういやこの間、友達がふしぎ遊戯のゲムを買ったらしい。で、横でみてたんだけど、

無理だわ。

昔のイメージが強すぎてだめだったんだよ。声優が!!どうやっても無理だった!
脳内ゲームするしかないよね結局の所。
オトメイトに期待しちゃいけないってことですな。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
