湖乃柄ユズルの『だらけすぎなラプソディ(死』

声とか趣味で展示したりとか、イラストとか自作乙女ゲーの話とか色々書いてます。



スポンサー広告 |

ぎゃははははは

20061225195239
執事喫茶の近状など後日だ!ひゃっーはははは!!!!!

今年もクリスマスは無事仕事に明け暮れて終了いたしました。

ふっ…畜生…

年賀状は1日には届きません。つーか間に合いません。下書きまだおわってないから!!!ごめんよ応募してくれた方…

色塗りが…………三時間かかるからなぁ………

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お帰りなさいませお嬢様。

執事はね『ひつじ』じゃないの『しつじ』なの。


ということで、なにやら某友人に連れられて行ってきました。


バ ト ラ ー 喫 茶(キラキラ・マテ


もう行く前から腹痛起こすわ足踏み外しそうになるわでアワアワしながら行ってきました。
つーかね、夜の時間に行ったのですが、行った瞬間


う け た。



「お帰りなさいませお嬢様」



お前ら馬鹿だろ!(大爆笑
いや、もう店の前にいたちょっと可愛い系の男性にそういわれた瞬間顔の筋肉ゆがんだから!!!!!!
なにその恥ずかしげもなく言えんのあなた!!!!
でもなんか、かっちょ前だから許せちゃう俺は馬鹿かしら!!


まぁそんなこんなで入る前に待合室みたいな空間のソファで待っていたのですが、どうやら常連の女性が中から時間になった模様で出てきた。



「行ってらっしゃいませお嬢様」


馬鹿だ!!!本気で馬鹿だ!!!(大爆笑
もう、あれだ入る前からワライがとまらない。
しかも、その女性がまた本気でお嬢様気分で出てくるのみた瞬間はなおさらワライがとまらない。

「お嬢様傘はお持ちですか・・・」


「ふふ・・・大丈夫よ。持ってるわ。ありがとう」



どっかのホストですか!?!?!?!?


いやこれはもう口に栓デモしておかないとやばいくらいだ!
いや、ネタとしてはいい。面白いから!!
つーか多分いや、本気でかっちょ前だから夢見たいんだと思ったけどあれは作りすぎだろう!見てるの面白かったからいいけど(どっちだよ


そんなこんなで10分くらい待って中に突入。



でもね、俺あの女性がああなる気持ちなんとなく分かった。

続く

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

石鹸アワワ

四角い石鹸を思いきり壁にぶつけたいユズでし。

本社の偉いジジイにセクハラされて困ってます。
いくらなんでも尻を五回も六回も触るなよ。

いや、まあそれはどうでもいい(いんかい
店長に言ったら本人に今度言って良いと(ざけんな触るなよヒゲ!)と許可頂いたので今度やってきたらいってみようと思います。
それできかないなら社長に…(マテ

無類のうさぎ好きなあたし。
最近うさぎのぬいぐるみ集めに凝ってます。(幾つだおまえ。
いや、好きなもんはしゃーないじゃん。つーかスターチャイルドのロップイヤーのぬいぐるみが大好きで、いやむしろうさぎが増えまくりでベッドかなりヤバイ状況です。車にもうさぎを置く始末。
これで本物飼えたら申し分ないんだけど、親が動物嫌いだから飼えないわ。
カブトムシくらいよ。飼ったことあるの。
うさぎのぬいぐるみあったら誰かください(ホントに節操がねーな
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

20061208194431
会社の最寄りの駅。
光祭?のようなことをやってます。ぶっちゃけ綺麗で好き。

話は変わってゲム話。
弘人みたいなキャラを好きになるきっかけが最近発覚。
あれだ。ジルオールだ。ゼネテスだ。あのちゃらんぽらんのくせして、短髪のいいとこはとりあえずもっていきまくるあの男だ。

昔からプレイしてていまだに奴のエンディングをみたことがないのも微妙な話だが、とりあえずいまやってるデータでみれそうです。若干要らない設定付きだか…ファンはレムオンと両手に花をのぞんでるのよわかる!?つーかゼネテスあんた弱すぎ!デルガド最強!

あぁでもレムオンも捨てがたいなぁ!!!ps2で彼は助けることができたから。ウハウハ。ps版はどんなに頑張ってもむりだったからなぁ…

ベルゼーウ゛ァもみたいんだよね。あとナッジ。あと、赤フンのエルファス。ネメアもなぁ…男主人公でカルラとアイリーンもやりたい。アトレイアも好き。

セラと忌まわしき女ノエルはクリア済。

未だにティアナを闇落ちさせられない俺はアホなんじゃろか…

月末オリジナルエチャしようかと思います。

あと年賀状は3日程期間頂いて募集するかも。たぶん明日あたり設置するよん

未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |
| HOME |
