湖乃柄ユズルの『だらけすぎなラプソディ(死』

声とか趣味で展示したりとか、イラストとか自作乙女ゲーの話とか色々書いてます。



スポンサー広告 |

スタジオ収録へ

今日、スタジオ収録にいってきました!

『こえとも』というサイトで、別ハンドルネームを使って投稿していたのですが、企画に参加させて頂き、その収録が今日ですた!

プロの声優さんも使うスタジオで、アフレコしたのですが…

えがった…。悦(o`∀´o)悦

あのスタジオを伊藤健太郎も使ってると思うと(妄想)よだれがでます。鼻血でます。

兎に角も、他のキャストの方とも自然と仲良くなれて嬉しかったし、楽しかったです。
ボイスドラマの公開はまだちょっと先になりますが、良ければきいてみてくださいね!
無双サイトほったらかしでなにしてんのかしらあたしは…

最後に

楽しかった!!!!!!!!!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

翡翠の雫をプレイしました(^v^)

伊藤健太郎ラヴな湖乃柄にとって、オススメの一本だと思う。

弟のいない自分にはむしろ、あの声で

「姉さん」

と言われた瞬間萌えた。
死ぬ!鼻血垂らして死ぬ!

このシリーズは全体的にノベル的な印象を受けました。(緋色の欠片も含めて。)
なんか妙にfate意識しすぎてないか?的な感じがしたけど、取りあえず絵が綺麗なのでかんがえないでおこう。
緋色の欠片はどちらかというと、物書きを主流に活動しているあたしからみると、同じ表現を使いすぎていて、そこが妙に気になるけど、感動はしました。
翡翠の雫は表現は特にきにならなかったけど、前作とくらべて短めにつくってあったから、もう少し長めにしてもいいんじゃないかと思った。でもOPは凄く印象にのこりました。CD買いそうだ。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
