湖乃柄ユズルの『だらけすぎなラプソディ(死』

声とか趣味で展示したりとか、イラストとか自作乙女ゲーの話とか色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トップ絵変更しました

オリジナルゲム絵を書いていて思うのは、心底あたしは奴らが好きなんだなぁということです。

今回の仁と孝司も、服の資料かきあつめて描いた程だし、愛情注ぎまくりだなあたし…

最近キャラの着せかえが好きなので、余計に感じますわ…

近い内に、全キャラの冬仕様を描くつもりです。お楽しみに(o^v^o)勿論女の子も描きますよ!…乳か(トオイメ

新作のムソはエデコ機能があるのかしら?
ないと楽しみ半減だわ(´・ω・`)
エデコ機能でウハウハ逆ハーレムを作り隊と思う人はきっとあたしだけじゃないはずだ(o`∀´o)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<髪をきりました | HOME | 3月11日です。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
