湖乃柄ユズルの『だらけすぎなラプソディ(死』

声とか趣味で展示したりとか、イラストとか自作乙女ゲーの話とか色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アラビアンズ・ロストをプレイ再開しました

タイロンを落としてから、パソコンの調子が悪かったり、新しいのに変えたりで、インストールできなかったんですが、またやりはじめました!つか、奇跡的にインストールできた(^v^)

というわけで、カーティスを手始めにプレイ…

えがった(悦

石田さんが声やってるから、あまり心配なくプレイできたので良かったが、奴はそれいじょうでした!率直にカーティスの感想は

……ははは…そんなに舐めるなよ……

ゲームやってたら絶対ツッコミたくなります。
エロスな石田さんでした。
かっこよかったですよ(`▽´)
世界観的にはあのゲーム凄い好きです。ハートの国のアリスも面白いらしいけど、なんか小西さんの声があまり好きくないので買わないと思います。でもアラビアンズロストはオススメだとおもう…た、タイロン(鼻血

孝司のシナリオを構築していく過程上、どうも仁が出っ張るのは愛故なんだろうか…渚はどうした仁よ…お前には渚がいるだろ…(^^;

今朝、仁が緑川さんの声でしきりに口説かれた夢を見ました(末期

弘人が、小西さん風味にケーキ買ってくれました(なんで

妄想しすぎだろ俺。

最近同人から、商用になる作品がふえているらしいけど、今ゲーム作ってる人達は多少なりともそういう野望があるのかな?微妙な…
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<…思うんです | HOME | 髪をきりました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
