湖乃柄ユズルの『だらけすぎなラプソディ(死』

声とか趣味で展示したりとか、イラストとか自作乙女ゲーの話とか色々書いてます。



スポンサー広告 |

メロリンコ

20060311214201


自分の誕生日が仕事で、展示会という恐ろしい日程の湖乃柄です。
はいこんにちは。ただいま仕事が無事終わり、今バス待ちの真っ最中です。

つーか時間通りにこねーよ!勘弁してくれよ!あたしゃ早く帰りたいんじゃー!!!!!
誕生日ということでちょい考えてみた。思えばあたし、今のサイトを二年跨いで運営したの初めてなんですよ。いつも途中で別ジャンルに走ってたり、移転したりで…

すげー進歩だ。

そそ、最近BLEACHにはまってます。
一護が好きです。

恋次が好きです。

コンも好きだったりします!

一番は一護だけどね!!!!!
あたしゃはまるもんが多すぎて最近困り過ぎだと思ってしまうのですが…Orz
ありえん!!!!!!!!!!!!!

はまるもんはしゃーない。(会社のB長の口癖

会議が長引いたので本日の帰宅は11時過ぎです。でも多分ネット…メセは繋ぐので、いたら構ってくだたい!!


テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オリバトのキャラ語り | HOME | オリジとかオリジとか、後オリジとか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
