湖乃柄ユズルの『だらけすぎなラプソディ(死』

声とか趣味で展示したりとか、イラストとか自作乙女ゲーの話とか色々書いてます。



スポンサー広告 |

なれないことはするもんじゃない。

CG講座の下書きを書くのに二週間費やす自分は
全く絵の才能がないのだと思うorz

んで、現在書き途中の奴がこれ↓

kouza.jpg



ほぼ完成だけど、背景の関係でこれからが戦いです。(一番嫌い背景考えるの

それにしても女の子の乳(乳いうな)はどうしても難しいですな。
いや、色塗りはすきなんだけど、身体のバランスが乳があることで崩れちゃう(だめじゃん)
女の子書くのは好きなんだけどねぇ…



最近自分の部屋に引きこもり頻度がますます高くなっています。
多分fateのせいだと思う…。
おそらくfateだと思う。
PS2版を買っちまったからだきっと!!!

だ、誰か僕とfate語りましょう(末期症状


ランサー!好きだー!

テーマ:オリジナルイラストや漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CG講座用 | HOME | 今更だけど…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
