湖乃柄ユズルの『だらけすぎなラプソディ(死』

声とか趣味で展示したりとか、イラストとか自作乙女ゲーの話とか色々書いてます。



スポンサー広告 |

CG講座用

cgkouza.jpg



とりあえず完成。
これをこれから区切りに区切って詳しくやっていきます。
鈴鹿さんに画像の合成の仕方を!!と言われたので
なるべく早く終わらせたいですな。
つっても、何回かに区切って更新するのでアレなのですが…
そのうち最終的にはBBSとかでお声が掛かった部分の講座も出来たらいいな。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<だから嫌なんだ。 | HOME | なれないことはするもんじゃない。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
