湖乃柄ユズルの『だらけすぎなラプソディ(死』

声とか趣味で展示したりとか、イラストとか自作乙女ゲーの話とか色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

だから嫌なんだ。

都合が悪いと、話題を変えてあたしを攻撃する。
そのやり方が気に入らない。

確かにあたしは言い方がキツイさ。不快に思う時はあるだろうよ。
けど、あたしだって最初から棘のある言い方をしているわけじゃない。きちんと段階ふんでるんだ。

それを…―。

みんながあたしの言い方に腹がたつ?

言ってもやらないからだろが。

感情的物を言い過ぎる?

言い訳ばかりするからだろう。

他人に強制を強いるのならば、それなりの事を自分もするのが当然だろう。
ルールも守れない、全てを他人にやらせようとするオヤジが偉そうなことをいうな。

他人に注意する前に、自分を見直せと言いたい。

会社の人とひと悶着ありました。普段キレないあたしだが、久々にきたわ…(ニヤ

人の話を聞かず、自分の意見だけ押しつける人は嫌いです。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日は | HOME | CG講座用>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
