湖乃柄ユズルの『だらけすぎなラプソディ(死』

声とか趣味で展示したりとか、イラストとか自作乙女ゲーの話とか色々書いてます。



スポンサー広告 |

お久しぶりどえす(ノ>д<)ノ

今年も残りふた月ですな。
学生の頃は一年が長くてしかたがなかったけど、大人になると時が過ぎるのが早いです。つか、一体アタシはいくつまで独り身なのかしら…。

それはさておき、『独占』アップです。名場面の所とかピックアップしてのせようと思ったのですが、なんかよくわかんないだろうからやめました。

ヒロインと馬超が初めて出会ったシーンのみの公開になりましたが、いかがでしたでしょうか?短いシナリオですが、楽しんで頂ければ幸いです。

湖乃柄的にはエロ全開なばちょんが好きです。

『楔』の方も着々とシナリオが出来上がっています。
実は湖乃柄がひとりで全部作っているので、色々試行錯誤しながら頑張ってます。

しかも、萌えがつきかけたら鈴鹿さんが、メセでうまいぐあいに復活させてくれるので平気です。

さて、今年も中々更新できなくて申し訳ないです。こんな私ですが、まだまだ付き合ってやってくださいね(`▽´)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もーまんたい | HOME | スタジオ収録へ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
