湖乃柄ユズルの『だらけすぎなラプソディ(死』

声とか趣味で展示したりとか、イラストとか自作乙女ゲーの話とか色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

行って来たvわっしょい

20080120181337.jpg



いってきたよ。
ありあん、えんとてうちょんわんこでネズミのアジトと
腐ったオタの聖域に(やめなさい

なんやかんやといって、ずいぶん長い付き合いの連中なので
そんなに抵抗なく遊べたのが、やっぱりよかったなぁと思った。


一日目はネズミ王国のシーに行ってきました。
前日、なにやらわんこ情報によれば森川(関田・爆)さんと関俊彦さんと、三木さんが
アトラクション等で声の出演をしているとかでうはうはしていた。
とはいうものの、意識して聞いていなけりゃよくわからなかったのだが、
いや、ある意味今回のネズミのアジトへの潜入は
声優さん探しのようなものだったかもしれない。

話が脱線したが、
現地へとついたえんとありあんには、園内で合流。
先に遊んでいたので、予定より早く着いた二人と広場で待ち合わせ。
電話片手に持って連絡取り合っていた、
同類のようなオーラの人間らが目の前にいたのに
気がつかないフリをしていたのは自分です。(死ね

えんは、想像していたことはまったく逆でした。
すっげぇ天然。わんこと並んだら最強だと思った。
ツッコンだネタに対して、二人でスルーはヤメテ(笑
おかげでありあんと二人でノリツッコミしまくってたよ。
いや、むしろ可愛くて守ってあげたくなるオーラがでまくりだった。(笑

ありあんは想像していた通りおねぇさまv
でも、どこか自分と同じ感じがしたのは気のせいかしら。(にんまり
頼りになるねぇさまで、エチャの時の印象そのままで
いろいろ甘えてしまったかも…
でもね、ツッコミのノウハウを話してて学んだ気がした(笑
だってねぇ、一人ツッコミさりげなく回数多かったよ。


また話が脱線してしまったorz
とにかく、一日目はあっちこっちといろいろなアトラクションを
のりまくり、意外と長くて15分程度で乗れたので楽しかったです。
帰りに、森川さんのアナウンスを聞きまくって堪能して帰りました。
歩きすぎて足が痛くて、
その日わんこの家に帰ったときに痛くてヒーヒー言ってたけど。
半死んでる中、わんこの陸遜大会が始まったので、書くのが早い自分はさっさか描いて
椅子に死んでました。
ありあんも、気がついてたらしんでた。
えんはね、意外と漫画みたいなネタをやる子だったので
面白くて爆笑してました。(死にながら)



んでもって、翌日
てうちょんを迎えに行くべく、6時起床。
相変わらず、わんこの寝起きが悪いのでみんなで起こしてました。
えんが顔洗いに行ってるときに、ありあんが『陸遜破るよ』って言ったら、
スケブ抱えてまた寝た。(マテ
でも意外とその状態は続かないと判断したのか、いつもよりはテキパキと動いてたよ。

そんなこんなで空港。
てうちょんはめんこい子でした。
ロリロリという言葉が似合いそうな可愛い子で、
おねーさん思わずお知り触りたくなってしまったよ(なんでよ

朝食を、迷いに迷った挙句一番安いとこで軽く済ませると、
えんは一人モノレールに乗って一時離脱。
残った連中で原宿へ…。
駅の改札で、黒服きた美輪さんみたいな人が実は白髪のオジサンだった事は秘密。
原宿へはありあんとてうちょんの目的のお店へGO!
でもまだ開いてなかったみたいで、スタバで時間つぶしてお茶しました。
ありあんにおごってもらったキャラメルマキアートは
おいしかったvまたおごってね(ゲンキン娘

開店時間になったので、目的のお店へ。
gouk?だっけ?
和物がワンポイントすごく可愛い洋服が並んでいた。
アクセも時計もよかったし、何より帽子が可愛かった。
あたしもお金あったら買ったんだけど、
ネズミのアジトに2回行ったから出費がひどくて
何も買えなかったorz


てうちょんとありあんのお買い物が終わったあと、
えんから連絡が入って、池袋に集合。
乙女ロードに行きたいといっていたてうちょんとえんをつれて、現地へ…
そして、あたし達は見た。
えんの目の色が変わっていたことを!!!!
とにかく買う買う。すげぇ物色の仕方でびっくりした。
あーそうなんだーこういう風に買っていくんだー
と思わず感心してしまった。

夕方、遅いお昼とプリクラを撮って解散。
あたしの住んでるとこが遠いので、
惜しみつつバイバイしました。

また、会おうねと約束したので
今度もまた楽しく遊べそうです。

とにかく、充実した二日間でした。
また会いたいな!また誘ってね!
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まんもすあたーーく! | HOME | 明日の夜から>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
