湖乃柄ユズルの『だらけすぎなラプソディ(死』

声とか趣味で展示したりとか、イラストとか自作乙女ゲーの話とか色々書いてます。



スポンサー広告 |

捨てられない夢

20080608190735
周りの友人は自分の夢を追いかけているのに、あたしは一体何をしているのか。

ドラマをみる度にふと毎回思いつく言葉。

やらない諦めよりも、やってからの諦めの方がすっきりすると言われた。
奴は確かに夢を実現したし、途中で挫折してしまったけど、後悔してないと言っていた。実現させた後の諦めなら、そこでふんぎりがつくと…

よぉーし。あたしも頑張って夢を仕事にするぞぉ!

意気込んでお金貯めて、その数年後の自分が楽しみな今日この頃。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スターチャイルドのお店へ行ってきた! | HOME | なんか、神動画めっけた。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
