湖乃柄ユズルの『だらけすぎなラプソディ(死』

声とか趣味で展示したりとか、イラストとか自作乙女ゲーの話とか色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイトルなし

20080619191817
何ヶ月かの周期で、ブリーチとテニプリとハマるものが変わる。
なんか、あれだよね。カッチョイイキャラとかいるとやっぱ萌えるよね。

そういやこの間、友達がふしぎ遊戯のゲムを買ったらしい。で、横でみてたんだけど、

無理だわ。

昔のイメージが強すぎてだめだったんだよ。声優が!!どうやっても無理だった!
脳内ゲームするしかないよね結局の所。
オトメイトに期待しちゃいけないってことですな。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | HOME | スターチャイルドのお店へ行ってきた!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
