湖乃柄ユズルの『だらけすぎなラプソディ(死』

声とか趣味で展示したりとか、イラストとか自作乙女ゲーの話とか色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

拍手のお返事w

荒希>
うおおおお!!!荒希だー!!
最近仕事でコッソリお邪魔するくらいしかできなくてごめんよ><
あたしもコソーリあそびにいってます!
おぉ!!ありがとう!誕生日のお祝いww
嬉しいです!仕事に付け加えて会議だったので、すげーうれしい!!
ありがとう!!


おそらく鈴鹿さん>
翌日12時頃にコメントを下さったのは多分鈴鹿さんでしょう??(ちがってたらすんません
あいや!自分年齢を覚えておりますのですか!!(はずかす!!
思えば鈴鹿さんと司城さんとはずいぶん長い付き合いになりますね><
これからもこんな奴ですがよろしくおねがいします!
BBSのコメンチョはもう少しお待ちくださいorz
駄目人間発揮しまくっててごめんなさい


せっちゃん>
おひさしぶりーww前のブログで質問は答えましたのでよろしこーです!
そそ。リンクの方なのですが自分の時間のあるときにでもさせて頂きます。
せっちゃんの前にも変更依頼があったのに変えてないのは俺ですorz
ごめんよ…

スポンサーサイト

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オリバト語りその2 | HOME | 無双夢小説の一人勝手な企画>>

この記事のコメント

メッセージ欄に名前を忘れるダメ人間です。ごめんなさい。
ユズルさんのブログ、よく覗きに来てますよ。それにしてもバレバレだとは(笑)少しぐらい控えろという神のお達しでしょうかね。
オリバトのキャラ設定を紹介しているみたいで、興味深く見させていただいております。特に希沙ちゃん関係が気になっております。相変わらずマイラバーは渚ちゃんなんですが(笑)
三寒四温です。身体に気をつけてくださいね。
2006-03-14 Tue 22:33 | URL | 鈴鹿征治 #T61DVtR6[ 編集]
コメおそくなりました!すんません!
お!やはり鈴鹿さんでしたか!
やはり愛のなせる業ですねwウフフ愛vvいい響きvv
全然コメントをいただけることは嬉しいのでいつでもどこでもどうぞ!(ニマ

うは!オリバトキャラ語り見ていただけてるんですか!(ワーイ
いやはや、ずいぶん長いことオリバト関連の常連様の鈴鹿さんが訪問してくださっているのに何もしないのは居たたまれなかったのですよ…だもんでみてくれてうれしいです
希沙のエピソードは当時からの設定で、SSではかけなかったことを凄く後悔してたので描いたのです><
気になってくれるということはやはり嬉しいですなww

はい!身体に気をつけます!これからもよろしくですー^^


2006-03-16 Thu 23:47 | URL | ユズル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
