湖乃柄ユズルの『だらけすぎなラプソディ(死』

声とか趣味で展示したりとか、イラストとか自作乙女ゲーの話とか色々書いてます。



スポンサー広告 |

レシピ診断…

湖乃柄ユズルのレシピ診断

ちなみに湖乃柄を10人分のレシピっす。
 

1.ちびた鉛筆 464.4 kgとスプーン 75.6 kgに大喜びという名の調味料とスタミナのいう名のスパイスを加えます。
 
2.これらを良く混ぜ合わせます。
 
3.次に35分間焼き上げます。
 
4.最後に隠し味として文化を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

文化って何!?大喜びって何!?
 

俺、35分でできちゃうらしいよ。
10人分。しかも混ぜ合わせるんだってorz
ありえねぇ…

テーマ:占い - ジャンル:

診断&占い | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<懐かしいゲーム。 | HOME | オーラ診断やってみた。>>

この記事のコメント

きよきちのレシピ
 

ウィルス 21.84 kgと中濃ソース 6.16 kgに支配という名の調味料と理想のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に9分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として運命を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

理想というスパイスと、運命を振りかけて・・
流石私のレシピだわw
早速職場ではやらせてみましたわ。ありがとさん
2006-04-27 Thu 13:21 | URL | きよきち #JalddpaA[ 編集]
ぎゃははは!!!!ウィルスだって!!飾り包丁だって!!ぎゃははははは!!!ひーひー!!
ウィルス!!!(バンバン
しかもぐちゃぐちゃに盛り付けだって!!あーはははは!!!ひーひー!!!!

おおう!!こんちは!!職場でなにやら流行らせたとか!!ww
流行ってくれたのなら嬉しきことですわ!
あたしも色々面白いもん探してくるんで色々またやってみてくださいなww
2006-04-29 Sat 10:09 | URL | ユズル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
