湖乃柄ユズルの『だらけすぎなラプソディ(死』

声とか趣味で展示したりとか、イラストとか自作乙女ゲーの話とか色々書いてます。



スポンサー広告 |

あいバトンと御題バトン

つーわけでわんこからバトンまわってきましたww

『御題バトン』
○の部分を名前に変えてくださいv

回ってきたお題は『馬超』

■朝、起きたらv馬超vがとなりに寝てました。さてどうする???

○え。何してもいいなら布団の中で胸にいっぱい抱きつきます。

■そんなことしてるとv馬超vが目覚めた!どうする?
○おはようって言う。その後抱きしめられたらイイvv(夢見すぎ

■v馬超vにつくってあげたい自慢理は?
○肉じゃがとか?あ。ありきたりだって?いいのよ!!;;

■v馬超vとドライブ、どこに行く?
○海かなぁ…

■v馬超vがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
○ちょっと冗談めかしこみながら『ばぁーか』って!!

■v馬超vがあなたのために歌ってくれるって!
○GLAYの『サバイバル』とか?正義ーーーー!!!

■v馬超vがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
○キスマークv(バカ

■あなたがv馬超vにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
○頭だっこOrz

■v馬超vにひとコト。
○嫁にしてください。(爆

■次にまわす人。
俺友達いないから無理。(寂しい奴
嘘。ストッピングww

★『あいつ』バトン★
『わんこ』の中にまわしてくれた人の名前を入れて答える。

1.『あいつ』の名前を教えて下さい
わんこw

2.ぶっちゃけ『あいつ』とどういう関係?
ラブw全部知ってる関係(オイマテ

3.『あいつ』を色で例えると?
オレンジかなw一緒に居て楽しいしおちつく^^

4.『あいつ』を四字熟語で例えると?
以心伝心?あ。ちがう??

5.『あいつ』の良い所、ひとつ教えて
全部w

6.『あいつ』の嫌な所、ひとつ教えて
なっしんぐww

7.『あいつ』に唄わせたい歌は?
ムソ3のエンパのエバーフリー。
陸遜妄想して歌ってください。(バクショ

8.『あいつ』と遊びに行くならどこ?
え。ディズニーランド。(しゃれにならねぇ

9.『あいつ』と一日入れ替われたら、何をする?
実は私、馬超が好きなんです!!
と嘘の情報を流しまくる。(爆

10.この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば
これからもいい関係…ダチでいておくれぃww

11.次の回答者20人

こんつ
瑞穂さん
わんこ(リターン
するめ
みや
鈴鹿さん
ユーコウ
荒希
いっちゃん(一色
えん
えな
美姫
たかきゅん
てうちょん
ありあん
璃環
ういちょん
せっちゃん
あい★ぶどうちょん
みる


サイト開設して久しくしてもらってる皆に答えさせて見ようの巻き。
俺すげーww

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン集 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絵描きさん印象バトン | HOME | クレイモアが出た!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
