湖乃柄ユズルの『だらけすぎなラプソディ(死』

声とか趣味で展示したりとか、イラストとか自作乙女ゲーの話とか色々書いてます。



スポンサー広告 |

絵描きさん印象バトン

随分前に相方から回ってきた。
答えマンモス。(ぐへへ


1.まわしてくれた方の絵の印象

こんつ=エロス。全てにおいてエロス。
    女体がうまいw太ももがエッチィ

2.周りから自分のイラストに持たれる(と思われる)印象を5つ述べてください

綺麗形らしい。
髪の毛サラサララシイヨ。(ぇ
男がエロスらしいよ!!
アニメ塗り?
ようわからん。下手くそ。Orz

3.自分の好きな絵柄を5つのべてください
線がしっかりしてるのが好き。
ちょっとPC系のアニメ塗りっぽいのが好き。
綺麗形とか好きかな。
男と女の指の違いがハッキリしてるのも好き。
挑発的な絵を描く人ガスキッス。

要は由貴香織里の絵柄が好きッテコとかな。
渡瀬悠宇の絵も好きだお。

4.では、反対に苦手な絵柄
18禁の絵を見てて、体の線が変なのは嫌。
なんか構図がおかしいのとかあんまり好きくない。
一生懸命かいてればそれだけでいいとは思うけどね。
プロはちゃんとしようかOrz

5.自分が描きたい、かけるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
背景もちゃんと細かく描けて人物も構図とかちゃんとしてる絵。


6.自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
大好きだww


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
わんこ=可愛くてうまいし細かくて綺麗だwもってけどろぼーw

とりあえず後ろに行くわけだからすぐに答えなさい(バクショ

後はもってけどろぼーww


テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン集 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<枕詞バトン | HOME | あいバトンと御題バトン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
