湖乃柄ユズルの『だらけすぎなラプソディ(死』

声とか趣味で展示したりとか、イラストとか自作乙女ゲーの話とか色々書いてます。



スポンサー広告 |

悶えバトン

まぁ気に入ったらやってよ。

悶えバトン



悶えバトン

相手:馬超

1.朝、目ざめたら
★目の前で寝ててね。寝顔がカッコイイと思う。
鼻をつまみたい。

2.ご飯くれと言われたら
★何が食べたいか聞いてみる。
それとも『わ・た・し?』みたいな?


3.愛を囁かれたら
★抱きつく。んで向こうからキスされんの待ちますw


4.部屋で過ごすとしたら
★イチャコラしたい。

5.優しくしてほしい?ちょっと意地悪くしてほしい?
★優しくしてほしい。
ちょっといい感じに気がつかないうちにさりげない優しさがww

6.キスをせがまれます。どこにしてほしい?
★おでこ。から首で口かな?(爆

7.寝るときは?
★擦り寄ってちゅう?

8.2人に回してみる。(コッソリ
わんこ。
美姫

いくがいい!!
*********************



悶えバトン

相手:◆■

1.朝、目ざめたら

2.ご飯くれと言われたら

3.愛を囁かれたら

4.部屋で過ごすとしたら

5.優しくしてほしい?ちょっと意地悪くしてほしい?

6.キスをせがまれます。どこにしてほしい?

7.寝るときは?

8.2人に回してみる(コッソリ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン集 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<男女の修羅場。 | HOME | 枕詞バトン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
