湖乃柄ユズルの『だらけすぎなラプソディ(死』

声とか趣味で展示したりとか、イラストとか自作乙女ゲーの話とか色々書いてます。



スポンサー広告 |

リターン『あいつ』バトン~憂編~

★『あいつ』バトン★
『 』の中にまわしてくれた人の名前を入れて答える。

1.『あいつ』の名前を教えて下さい
憂ちょん

2.ぶっちゃけ『あいつ』とどういう関係?
同じ種族な匂いがする関係。
乙女ゲーばんざーい(爆

3.『あいつ』を色で例えると?
ピンク?
なんかぽやーんとしてそうなイメージ。

4.『あいつ』を四字熟語で例えると?
妄想人間。
いやこれ四文字熟語しがうし!

5.『あいつ』の良い所、ひとつ教えて
乙女ゲーをなんか妄想交えながらレビューするところ(は?

6.『あいつ』の嫌な所、ひとつ教えて
ないよーんw

7.『あいつ』に唄わせたい歌は?
うーん。うーん…
まっきーラブの作詞作曲した歌(どんな歌や


8.『あいつ』と遊びに行くならどこ?
サンリオ?キティちゃんがにあいそうだ(オイマテ


9.『あいつ』と一日入れ替われたら、何をする?
まっきーの裸をかきまくって部屋中に貼り付けとく(変態


10.この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば
ラブレボ挫折したけど、仲良くしてねw(マテ
エチャ中どうしても頭こねくり回したい衝動に駆られるんだけど
我慢してるのは俺です。
これからも、どうか素敵なオタ仲間でいてください(バクショ


11.次の回答者20人

すとっぴんぐじゃぁ!!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン集 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自作乙女ゲー | HOME | 自作ゲーム立ち絵完了>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
