湖乃柄ユズルの『だらけすぎなラプソディ(死』

声とか趣味で展示したりとか、イラストとか自作乙女ゲーの話とか色々書いてます。



スポンサー広告 |

ぱ…パンツバトンか?

実は貰ってたバトン三つあった。
もーちょい付き合ってorz

二個目ってすげー変態っぽいバトンなんだけど!(大笑
1.貴方の好きなキャラはどんなパンツ(若しくは下着)を
着用しているのか、存分に妄想を書き連ねて下さい
二次元■
二次元のパンツというのも難しい話だな。
あたしの好きなキャラって言うのもいすぎてぱっとすぐ思いつかないけど…
真っ黒ツルツルvv(変態・何とでも言え。

三次元■
むしろ王様パンツはいてくれ!俺のために!!(大馬鹿

2.クラシックパンツ(褌)が似合うと思うキャラや人物を上げて下さい
真田幸村(末期だ。
いや…むしろ
三国無双の孫策だろ!!!!!!

3.好きなキャラもしくは人物のパンツが目の前に!どうしますか?
大切に木箱に保管させていただきます。
むしろ興奮した顔をしながらw(ウヘヘ


4.好きなキャラ、人物がパンツ一丁もしくは
水着を着て目の前を歩いています。どうしますか?
鼻血出すからマジ勘弁!

5.この人のパンツにかける熱い思いを聞いてみたい人を、
5人と言わず何人でも上げて下さい。
うん…えっとね…
見てるかわかんないけど『きよきち』さん


テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン集 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<声優バトン | HOME | 所持品バトン >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
