湖乃柄ユズルの『だらけすぎなラプソディ(死』

声とか趣味で展示したりとか、イラストとか自作乙女ゲーの話とか色々書いてます。



スポンサー広告 |

鈴鹿さんへ拍手お返事

usagi.gif



どもどもこんばんわ!
拍手ありがとうございます!そしてコメンチョも!

いやはや、ようやく製作開始ですw
3年くらい…ですかね…製作とまったままになって…
今回はそうならないようにがんばって作りますのでよろしくお願いします。

とりあえずは仁と渚という組み合わせを書きたいがために
渚の出演を決定させました!
弘人は以前のスウェル君的存在です。
そうです隠れキャラです!
コッソリ声優は『杉田智和さん』希望です(ワカンネーヨ
製作者も新たに一人加わりましたので、
楽しみにしていてください。
そのうち体験版もアップしますので待っていて下さいね!!

時々告知なしにゲム頁弄ってますので
コッソリ見てあげてください

テーマ:拍手お返事 - ジャンル:その他

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自己紹介バトン | HOME | 恋愛頭脳>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
