湖乃柄ユズルの『だらけすぎなラプソディ(死』

声とか趣味で展示したりとか、イラストとか自作乙女ゲーの話とか色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自己紹介バトン

15.jpg



鈴鹿さんから「自己紹介バトン」なるものを頂きましたw

1.先に回す人(5人)
5人…。

こんつ

わんこ

美姫

あいちょん

えん

2.お名前は?
湖乃柄ユズルでぃす!もちろんHNです。(グヘヘ

3.おいくつ?
え。現在21ですが何か?

4.ご職業は?
軽自動車のディーラーの事務…もどき

5.趣味は?
ゲーム。

後はゲムの作成と夢書きとイラ描きかな…(うんと…

6.好きなタイプの異性は?
ヴィゴ・モーテンセン。
無精ひげで渋くて、落ち着くあの声が好きですw

7.特技は?
声優とかの声真似を自分なりにアレンジして言うこと(は?
ウソウソ!!特技なんかあたしにゃないよ!
あ、妄想だ!!!!!

8.何か資格は持ってますか?
自動車免許、簿記3級、関東簿記、ワープロ2級、表計算…(色々
水泳1級は資格に入るんですか?orz

9.悩みがあったりしますか?
えーと…前より頻繁に更新ができないことかな…

10.好きな食べ物と、嫌いな食べ物
好きなものは…海苔、豆腐(なんて安上がり
嫌いなものは…トマト(金積まれたってぜってぇくわねぇ

11.貴方が愛する方へ一言
一生俺の側にいてくれよ(キラリン

12.回す方5人への、簡単な紹介
こんつ
○中学の頃からの友です。一時喧嘩して音信不通になったりしたけど、今ははっちゃけてます。多分彼女がいないとやっていけません。俺…

わんこ
○同年代のネット友達で一番仲がいい。此処まで気が合うと怖いくらいだわw密かに親友とか思っているのは俺だけかもしれないorz

美姫
○ばちょん大好きっこ。実は俺がばちょんを好きなきっかけを作った張本人だったりする。本人は知らないので此処だけの話。素直でイイコです。大好きですよw

あいちょん
○お知り合いになって、メール貰って、エチャして…急激に急接近したお方w
実は同じ匂いのするエロ仲間だったりする。熱く語ろうぜぃw

えん
○結構わんこと同じくらい?付き合いが長かったりする。本間に年下とは思えないくらいいろいろ知ってる。実は結構かげながら尊敬してるのは俺です。俺より全然イラも上手いし憧れの対象ですww
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン集 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本当に… | HOME | 鈴鹿さんへ拍手お返事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
