湖乃柄ユズルの『だらけすぎなラプソディ(死』

声とか趣味で展示したりとか、イラストとか自作乙女ゲーの話とか色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

乙女ゲーの感想?とか?

取り合えず、仕事のピークがようやく落ち着いたので
ブログを書こうかと思います。


ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(初回生産版:オリジナルドラマCD同梱) ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(初回生産版:オリジナルドラマCD同梱)
PlayStation2 (2006/08/03)
コナミデジタルエンタテインメント
この商品の詳細を見る



近所のゲームやの店長にときめも頼んでおいてね-ww
ってお願いしてきました。

転生八犬士封魔録 転生八犬士封魔録
PlayStation2 (2006/06/08)
サクセス

この商品の詳細を見る


これでしばらく転生八犬士封魔録でわんさか遊んでいられます(おいおい
湖乃柄のゲームの評価って、普通の人の感覚での評価じゃないんですよね。たぶん…
いかに「たるくないか」「いかにゲームシステムがスムーズにいくか」をモットーに考えてます。

今のところオススメなのは幕末恋華 新選組と、ラストエスコートかな…
18禁のゲームは、この間PS2化したデザートラブ。それと、ラブドロップス。
ヒットしたのはこんなもん。テニプリはラッシュ&ドリームが一番面白かった。(うんうん
ラブレボはダイエットのやり方に嫌気がさして止めました。(死ね!いいからしね!!
星の王女シリーズは、湖乃柄がやっててイライラするのでダメでした。
バットにもほどがあんだよ。ワカンネーヨ。進め方!!

俺のゲームのように、選択肢選んだらでいきなり殺され…(ぐへ!げへげへ!!

フルキスはね…ヤサガシが罪悪感に見舞われすぎてできませんでしたorz
ビビリの小心者ですがなにか…
家政婦パートめんどかったんだもん…

乙女ゲーはたびんひとおとりやっているので聞いてください。
ゲームシステムのたるさとかスムーズさ、スチルの変動など教えますわ-ww

さて、此処から私信…というかたまっていた拍手のお返事になります。
鈴鹿さん>
わおあおあおあおあおあおあおあ!!!!!!
楽しみにしてくださってありがとうございます!!!!
うーーー!!!もう鈴鹿さんだけですな!凛荘楽しみにして頂いてるの!!
あんまり湖乃柄のペースでつくってると、また製作できなそうです。(ぇ
つーか作成にあたってもう一人いるんですが、そいつが日々つくれ作れとうるさ…ぐへ


6月3日に拍手くださった方>
カカシ夢の反応ありがとうございました!
裏、表共に余り作品数がないですが、読んで下さった&感想をいただけるのが何よりの励みと同じに、制作意欲がわきますですよ!
よろしければ今度カカシの件で語りましょう(おい
拍手ありがとうございましたーww


6月4日に拍手してくださった方>
お題のカカシ夢をよんでいただけて嬉しいです!
まずはじめにお礼をば…ありがとうございます。
カカシの夢はどうも私が書くと切ない系かギャグに走ってしまうので、
受け入れてもらえて我が家のカカシも喜んでいることでしょう(ニマ
続き・・・すでに半分くらいは書きあがっているのですが、
もう半分が…って感じなので、がんばって終了させるためにがんばりますね!
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自作ゲームのこと | HOME | 最近>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
