湖乃柄ユズルの『だらけすぎなラプソディ(死』

声とか趣味で展示したりとか、イラストとか自作乙女ゲーの話とか色々書いてます。



スポンサー広告 |

自作ゲームのこと

20060611190031


自作ゲームのこと

今日電車の中で、
キャラの声をプロの声優さんがやったらって考えてた。

祐史→杉田さん

孝司→鳥海さん

和彦→諏訪部さん

仁→檜山さん(相方は緑川さんらしい

スウェル君→野島さん

弘人→小西さん

希沙→わからんちん

渚→わからんちん

あほすぎる。
こんなの妄想しながら帰宅してるあたしもあたしだOrz

うーんでも声優さんイメージしながらつくることって重要だよね!(おバカ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グハ… | HOME | 乙女ゲーの感想?とか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
