湖乃柄ユズルの『だらけすぎなラプソディ(死』

声とか趣味で展示したりとか、イラストとか自作乙女ゲーの話とか色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ホームレスの人

地元の駅によくいたホームレスのオジサンが、今朝亡くなったみたいです。

高校と短大に行ってたときに、駅のお土産やでバイトをしていたあたしは、多かれ少なかれその人と話したことがあって…

すごい複雑な気分です。
朝、めの前に横たわっていたのに、すでに体は冷たかったのだろうけれど…あたしの位置からは、ベンチの背もたれで見えませんでした。誰も泣いてはくれないのかな…誰もあの人をきにしなかったのかな…駅の人は清々したとおもっているのかな…もしそうなら…悲しいよ。

今日駅着いたらもっかい聞いてみます。なんか、やだよ。死なないでよ。

なんかやばい。
あたしが泣きそうだ。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おひさしぶっこきちゅう | HOME | なつかしのシリーズ??>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
