湖乃柄ユズルの『だらけすぎなラプソディ(死』

声とか趣味で展示したりとか、イラストとか自作乙女ゲーの話とか色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かなり久々な気が…

先日言ってた車ですが、
何をトチ狂ったのか今月買う事になりました。

あ、ありえねぇ…
目標が足らないからってあたしが買う必要あんの!?
置くとこないよ!!!
と言うわけでちょっとお金の面で頭抱えてる湖乃柄です。


休日になると、しきりにゲームを作成してる奴はおれです。
すでにゲームの本格的な内容のほうに突入って感じです。
結構ウハウハな感じになるんではなかろうかと…
自分で勝手におもっちょります。
んでもって、なんかゲムページに投票置いたのですが、
思いのほか孝司ではなくスウェル君がいいという反応…
毒舌っていいの!?ねぇ!!

こっからはweb拍手のコメンチョ返信です(鈴鹿さん)↓
鈴鹿さん>
いつもいつもバトンを回してくださってどうもです。
次の記事で答えますのでもう少し待っててくださいねーW
14日に拍手をくださった件でのお返事ですーww

我が家のかーちゃんの思考はどうも無駄な金は払うべきじゃないと言う思考らしく、例え一円でも払いたくないとかそうじゃないとか…
余計な金は確かに払いたくないですけど、お金かき集めなきゃvとか言って嬉しそうにしている母をみて、私はどうも居たたまれなくなってしまいます(バクショ

弘人反応感謝です!
スウェル君的立場だったおにーさんな部分を
受け継いだ彼を期待大だといってくださってありがとうございます。
そして、今までのスウェル君ですが、性格とか一新しちゃいましたけど相変わらずのミステリアス(?)の部分は健在ですのでご安心を!!!
本当に近いうち体験版とかアップしますのでまっててくださいね!

じつは結構、鈴鹿さんに励まされている部分があって
反応してくださるとがんばろうって気になるのですよーW
凛荘をもう一度作り直そう!と思ったのは、
鈴鹿さんのおかげだったりします(照)
本当に感謝感謝です。ありがとうございます^^

これからも末永くこんな奴ですが相手したってくださいww
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<自キャラゲムの妄想。(かなりイタイ!アイタタタ | HOME | おひさしぶっこきちゅう>>

この記事のコメント

例の人気投票、渚に票を入れたのは私です(笑)。本当にわかりやすい。
舘川さんはほんとに期待大ですよ。プレイできるようなったら、真っ先にオトしたいですな。
私的に毒舌や腹黒はあまりポイント高くないのですが、どのようにスウェルさんが変わったのかは気になるところだったり。
もちろん、他のみんなも楽しみにしてます。特に和彦さんはあの立ちイラで思いっきりイメージ変わっちゃいましたよ。当社比(待て)50%ぐらいお坊ちゃまらしくなって。

ユズルさんが楽しそうにゲームを作っているので、待っているこっちも自然と楽しくなってきたり。
完成を楽しみにしていますが、くれぐれも身体には気をつけてください。
2006-07-22 Sat 23:05 | URL | 鈴鹿征治 #T61DVtR6[ 編集]
ごっごめんなさい!!!


とりあえず最初に謝らせてください。
ほとんど携帯でブログ描いてたので返信してなかったのは俺です。
忙しいを理由につけて返信してないだなんて最低だ俺!!!orz

渚の投票コメで鈴鹿さんが一票入れてくれたのはすぐに分かりました!(愛!愛のなせる業・キモイ

弘人はこのゲームのために本当に練り直しまくって作った湖乃柄の数年ぶりの新キャラでございます!プレイできたら可愛がってやってください。風呂覗きとか会ったりしたら受けそうですね(引くからそれ

和の立ちイラはシナリオのもう一人のアホゥがあの立ちイラじゃ嫌だ!というわけで泣く泣く変更したのですよ。そのおかげでかなりばかげたOPになってますが!

制作完了が一年か、二年後か分かりませんが今回ばかりは完成させたいので、楽しく制作していきます!またちょっとしたネタがあったら気軽にカキコしてやってください^^
2006-08-03 Thu 20:08 | URL | ユズ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
