湖乃柄ユズルの『だらけすぎなラプソディ(死』

声とか趣味で展示したりとか、イラストとか自作乙女ゲーの話とか色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自キャラゲムの妄想。(かなりイタイ!アイタタタ

ゲム体験版。
果たしてどこまでプレイできればいいのでしょう??
取りあえず、体験版仕様に思わぬ場所から、弘人はちょろっと出すつもりです。
彼本気で出番が少ないので、チョコチョコと出していかないと出番がなく終わってしまいそうなので…
体験版にも少しイベントを盛り込んだ方がいいのですかね…CGは取りあえず二枚しかださないつもりです。

くそう!
なんか昨日夢で、凛莊の連中が声付きでしゃべってたよー!
末期と言われてもいい!小西さんの声で弘人仕様に口説くのはやめて!
しかもよくわかんないけど、仁が森田さんだった!何でだ!緑川さんじゃないの!?
てか、あなた「お前の方が好きに決まってんだろうーが!」って!あたしそんな台詞書いてない!!!
寝る前にBLEACH見たのがいけなかったのかしら…orz
でも夢とはいえ、所詮自キャラとはいえ、あの声で口説かれたらマジで鼻血でる!

わんこから拍手を貰いました!その返信いってみよう!

最初に言おう。
君はうちのサイトの間違い探しキラーか?!
そんな君にはユズルの称号を与えよう!(ナンダヨソレ
いつもいつもすまないね。サイト修正は今日コッソリしとくね!報告ありがとう!

今更だけど院試合格おめでとう!就職活動もたいへんだろうけど応援してるよ!

つか、わんこはゲムページ興味ないと思ったよ。ムソ仲間だから!
けど、拍手くれたと言うことは見ててくれてたんだね!ありがとう大好きだ!

これからもうんばるからよろしく!暫くはゲム中心になっちゃうだろうけど見捨てないでね!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祐史ゲーム紹介?? | HOME | かなり久々な気が…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
