湖乃柄ユズルの『だらけすぎなラプソディ(死』

声とか趣味で展示したりとか、イラストとか自作乙女ゲーの話とか色々書いてます。



スポンサー広告 |

祐史ゲーム紹介??





こんなもの。性懲りも無くまたつくりました。
TOPに置くと動作が遅いのでブログに!!
ちょっとでもいいので遊んであげてください。
一応第二段ではありますが次の記事で第一弾の方乗っけます。


普通逆だろという突っ込みはなしの方向で!

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

オリジナル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぐっはー!!! | HOME | 自キャラゲムの妄想。(かなりイタイ!アイタタタ>>

この記事のコメント

いい男ですね~。
以前に見た煙草をくわえていたイラストの印象が強いせいか、病弱といわれてもぴんと来なかったり(笑)
裕司君ももちろん狙いますよ~。
凛荘、どうぞユズルさんの納得できるものを作ってくださいね。わくわくしながら待ってます。
2006-08-06 Sun 23:38 | URL | 鈴鹿征治 #T61DVtR6[ 編集]
おっとこ前だなんて!鈴鹿さん褒めすぎです。
ただ一番書きやすくて、一番動かしにくくて一番動いてくれないキャラなだけですのに!!(何言ってんの

あの煙草祐史は!!!ノリで描いただけなんですよ!!そんな!!あの印象が強すぎるだなんて!!どうすんのよあたし!!!

こそっと一言
実は祐史が一番攻略難しかったりしますよ(ぇ
2006-08-10 Thu 21:14 | URL | ユズ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
