湖乃柄ユズルの『だらけすぎなラプソディ(死』

声とか趣味で展示したりとか、イラストとか自作乙女ゲーの話とか色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぐっはー!!!




はい。第一弾だった弘人です。
特に何の変哲もありません。
普通に自己紹介してるだけ…orz


そういや凛荘のキャラにもう一匹加わりそうな予感。
いや、なんかね。弟…(ぐは!!!!

立ちイラ形式のが『png』だからって性懲りもなく
俺ってば次々とキャラクターを出しやがって…

しかも出てくる子は昔書いてたオリバト(オリジナルバトルロワイヤル)の
男の子だったりします。
実は結構ネーミングの件とかで当時のオリバトの奴使ってたり…
主人公の通う学校がそうだったり、仁と渚とか祐史とかね…
今回の弟もオリバトに出てたキャラです(ゲヘヘ
書いてて結構好きだった男の子ですた…髪型もそのまま…もっモエッ


気がつく人は気がつくだろう。
このめんどくさがりよう…
いや、でもあの世界観結構良くできてたので
捨てるのもったいないと思ってただけなんだけどね…
スポンサーサイト

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

オリジナル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自作乙女ゲーム | HOME | 祐史ゲーム紹介??>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
