湖乃柄ユズルの『だらけすぎなラプソディ(死』

声とか趣味で展示したりとか、イラストとか自作乙女ゲーの話とか色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自作乙女ゲーム

仁の立ちイラを変えました。
弟の圭太が出る予定ということで…
弟がいそうな顔にしました。(ぇ


keitalalala__.jpg


で、お披露目。
分かる人にはわかる。
そうです。遠藤圭太という名前でした彼です。
オリバトの(アセアセ
そういえばショタ顔いねーなということで急遽追加と…
恋愛対象ではありませんのであしからず。
か、かわいいでしょ?(聞くなよ変態
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

オリジナル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ムハハハ | HOME | ぐっはー!!!>>

この記事のコメント

可愛いというよりも、同い年から「カッコイイ~」と言われるような一方で、そんな同い年には全く目もくれないような少年だと思ってしまった私を許してくださいユズルさん。
いや、何か真っ先に浮かんだのがその印象でした。
遠藤君恋愛対象じゃないのか……ま、いいか。私ショタコンじゃないし(オイ)。でもまあユズルさんのイメージするショタコン像を知りたいなあとも思ったりするので、少しもったいない気も(どっちだ)。
あと立ちイラ変更後の仁を見て、とあるマイキャラっぽく感じた私をさらに許してください。なんか仁君が飄々とした感じに見えたので(さすがに舘川さんほどではないけど)。やっぱり立ちイラの印象は大きいですね。それで弟ができたってことは、仁君の台詞回しとかも少し変わるかな?(わくわく)
ともあれ、ユズルさんがこんなに楽しそうに制作していると、待つこっちも楽しくなってきます。
最後になりましたが、残暑見舞い申し上げます。
2006-08-10 Thu 23:15 | URL | 鈴鹿征治 #T61DVtR6[ 編集]
同級生にどんなにカッコイイと言われても、全く興味を示さず、常に年上にときめくこが圭太です。
そのくせ甘えん坊で
世の中そんなに、苦労しないでヒョイヒョイ渡ってしまうのが彼です。

欠点があることといえば仁の弟やってることくらいじゃないですか?(お前それはヒデーヨ


こんにちは。今月は仕事でいそがしくて中々PCがいじれない湖乃柄です。
いつもお返事遅くてすんません。

毎度嬉しい感想にウキウキしながら読んでますよー(o^v^o)


鈴鹿さんのオリバト、久しくよんでいないので、キャラをほとんど覚えていない私を許してください。(死んどけ
すんません。仁が某キャラに似ているというコメントで、分からないのにいい加減に返事したくなくて…
本気でごめんなさい。時間のできたときにでも読ませていただきます…(たしかDLできましたよね…


あ。そうそう。今度今更ですけどメセのアドレス教えてください!
私も鈴鹿さんと話たいです(?▽?)


珍しく長い返信申し訳ないっすー!
これからも呆れずあいてしてください(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
2006-08-19 Sat 20:49 | URL | ユズ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
