湖乃柄ユズルの『だらけすぎなラプソディ(死』

声とか趣味で展示したりとか、イラストとか自作乙女ゲーの話とか色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しくかいてなかったよ

最近帰宅が遅くて、ネットができません。(とかいいつつ、鈴鹿さんとメセしてるのは誰だ。

無双から若干放れつつあるせいか、湖乃柄は鈴鹿さんと話をすることが楽しい。
オリジナルや、互いのオリバトの裏話。湖乃柄もまた、かきたくなりましたよ。オリバト。
当時のあたしには珍しく、
あれは設定をかなり考えて書いてたので勿体無いです。
少しずつでも書こうかしら。( ̄ω ̄)

さて、話はかわって更新予定の件です。
三周年記念のイラストを作成中です。
今回はソヒたま。でございます。相変わらずぶっちょう面ではありますが、
久しぶりに鎧とか?な感じに書くので今からドキドキしてます。

あいちょんにソヒたまおくれと言われていたから書いてみようとおもいます。
上手くかければいいな!

もらってくれるかどうかわからないけど、オリジナルのゲムのほうも書くので宜しく。
誰がいいだろ。リクエストあったら言ってください。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ばちょんばちょん | HOME | エチャ…ごめん>>

この記事のコメント

ユズルさんと会話するのは楽しいです。私は大抵司城と作戦会議(笑)をしていますが、割り込んできてくださって一向に構いませんので(金曜日でなければ)。
オリジナルの設定を話せるのが今のところユズルさんだけですので、本当に感謝しています。
オリバトは今からでも書かれるとよいです。漏れなく感想マシーンが1台ついてきます(笑:言いだしっぺですからね)。
ユズルさんのオリジイラスト、ほしいのは舘川さんですが、おそらく裕司君やスウェルさんのほうがウケはいいんじゃないかと。
それでは、今回はこれでさらばです。
2006-09-21 Thu 00:07 | URL | 鈴鹿征治 #-[ 編集]
いまさらに返信。

いつもいつもお世話になってます。
最近メセ遭遇ができなくて申し訳ない。

兄貴に使われてるからPCできない…orz

鈴鹿さんには何かと甘えちゃうやつですがこれからも宜しくです。


オリバト…最近増えてるみたいですねたしかに…いろいろ見てみましたけど…
でもやっぱし私はお二人の書くやつが一番読みやすかったりしますわ。

例シーン絵。今月の待つあたりから書き始める予定です。連休ができるのでそのあたりにでも…
今度よかったらエチャでもしましょうね。
オリジのエチャww
2006-11-13 Mon 23:42 | URL | 味ポンユズポン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
