湖乃柄ユズルの『だらけすぎなラプソディ(死』

声とか趣味で展示したりとか、イラストとか自作乙女ゲーの話とか色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

20061009202223
駅で暇だったから足を撮りました。

なんてことはない足だ。足。足足足足。

足、足打ってたらわけわかんなくなってきた。(アホイ

なりエチャを12日にやるようだ。何処でやるかは未定だが…

会社のブロック事の上司が変わった。どうやらその人は、若い女のこと、不倫をするという噂の人らしい。なんかしらんが気に入られて困ってます。

普通に「綺麗だね。ユズルは…」とか、会って数日、いや、55のおじさんに言われてもときめかないから!!!!!!むしろ、引くから!いや、可愛いとか、綺麗より、俺格好いいって言われる方が嬉しいから!!!!!!!

エチャ仲間は知ってると思うけど、自分かなり男っぽい性格してるんであしからず。

話はもどるが、あたしはどっちかというと、無口でしぶいオジサマがすき。
ベラベラ話す人はあんまり好かんす。同年のこではリードしてくれるこが好きくさい…

自分の好みのタイプ熱く語ってどうする俺…
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やべぇ! | HOME | 貰ったバトンに答えてみようのまき。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
