湖乃柄ユズルの『だらけすぎなラプソディ(死』

声とか趣味で展示したりとか、イラストとか自作乙女ゲーの話とか色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっと涙出ちゃいました。

姉が結婚をしました。
11日に…

4…5年付き合っていた彼氏と…
現在新婚旅行中…今さっきメールが来たよ。


長年暮らしていて、しかも仲がいいおねーちゃんと離れ離れになっちゃったことがめちゃくちゃ悲しかったです。
本当はおめでたいことなんだろうけど…

何故だろう。うちの父の変わりに


『娘はやらーーーーん!!!!』


とちゃぶ台返ししたくなるのはどうしてなんだろう…(ぇ
姉はあげません。お引取りくださいといってやりたかった!!!(逝っとけ


とにかくドレス姿はすごくきれいでした。
自分の姉のことをほめるわけではないが、顔がいい分すごく映えてたよ。(俺はブスだから羨ましいぜ
これからもちょくちょく遊びに来るらしいけど、やっぱり家にいないのは寂しい…
あぁ。でも結婚おめでとうとあたしはまだ、この一言がいえなかったりする…orz


そういや、11月11日って和彦の誕生日だったよ…(ぇ


スポンサーサイト

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<拍手返信と雑記 | HOME | アンジェと無双>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
